もくもくもくようび~

  ╭◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• ) ( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜ ◝╮ ͜ ◟◞ ╯
   ( •ω• )
   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯

昨日の華水は大盛況jでありがとうございました。
本日は体験入店を1名予定しております!
他にも可愛い女の子揃えて3名の出勤です!!

あおいちゃん 16:00~22:00
あおい1
まるでアイドルのようなルックス抜群美少女💓
制服を着ると現役のようなオーラがにじみ出ています
オタク話で盛り上がるのも良し(*´艸`*)
人気爆発で枠が取れなくなる前に是非💨

体験入店 16:00~22:00
詳細はさくらんぼ公式Twitterにて

らんちゃん 17:00~21:30

まだリフレのことがあまりわかっていない業界未経験✨
今年高校を卒業したばかりのピチピチの18歳
清楚な感じがたまりません(^q^)