【店舗型学園系リフレ】横浜さくらんぼ【公式ブログ】

【学園系店舗型リフレ】横浜さくらんぼの公式ブログです。 公式ホームページ https://www.yokohama-sakurambo.com/ リアルタイム情報はTwitterをチェック☆ @Sakuranbo6027(https://twitter.com/sakurambo6027)

かっかっかようび〜

╭◜ 🔥◜◝╮ ╭◜ 🔥◜◝╮
( •ω• ) ( •ω• )ぼわぁっ
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝🔥◜◝ ͜ ◟◞ ╯
   ( •ω• )ぼわぁっ
   ╰ ͜ ◟◞ ╯

あおいちゃん 17:00~20:30
あおい1
あおいちゃんTwitter ルックス抜群黒髪美少女💓 制服姿はまるで現役であるかのように似合っています🍒
独特なマイペースな世界観に癒されてみてください👍

よしのちゃん 17:00~22:00
1535001789429

完全業界未経験が来ました✨
初々しい感じがたまりません💛
スタイル抜群で黒髪ショートの可愛い女の子です

げそげそげっそりげつようび~♪
 ╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( ヽ´ω` )
╰◟◞ ͜ ◟◞ ╯

気分がイマイチ盛り上がらない気分な月曜日ですが可愛い女の子を揃えました!!
是非さくらんぼに癒されにきてください♪


あおいちゃん 17:00~22:00
あおい1
あおいちゃんTwitter ルックス抜群黒髪美少女💓 制服姿はまるで現役であるかのように似合っています🍒 独特なマイペースな世界観に癒されてみてください👍

こはるちゃん 19:00~22:00
2694
こはるちゃんTwitter
スタイル抜群高身長スレンダー系美女✨
お客様から好評の声もいただいております💘

体験入店 19:00~
写真見ましたが採用レベルの可愛さです💗
写真はまだ公開できませんが可愛いです!!
面接後にそのまま体験入店希望とのことなので続報お待ちください🌟

にっこりにちようび〜
╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( *•◡•* )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

久しぶりにアレやります!!

VIPルーム無料°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

個室にならない店舗型はちょっと…っていう人にオススメです!!
1店舗貸切状態になるという小規模店だからこそできる荒業✨
DidZvnHU8AEQWS4

ゆきちゃん 17:00~22:00
業界未経験✨
入店して間もないです
高校上がりたてな故に制服がよく似合って可愛いです💘
これから人気になっていくことでしょう
今がチャンスです💨

↑このページのトップヘ